本日の編集

ペルソナ CLANNAD ロザリオとバンパイア 灼眼のシャナ2 true tears

最近全然更新不能

mixiばっかだからねぇ… 以前のように毎日更新はほぼ不可能。 だってさ、書けることはあっちに書いちゃうからこっちは必要ないんだよね。 それでもやれることはやろうと思う。

色々ありすぎて更新遅れました…

こんなに空けたのは初めてかもしれない。 Ys6 for PSPを借りたのでやってます。 オルハかわいいよ、オルハ…

本日から

しばらく書けなくなりそう。 後期のテストなんだ。 やらないか ではなくやらないと。

本日の編集

灼眼のシャナ2 13話 ロザリオとバンパイア 1話 true tears 1話

今日の編集

ARIA3期だけです。

特に意味はない

ほんと久しぶりに書き込んだ気するなあ。 10日ぶりとかサボり過ぎですな自分… 反省します、猛省します! とか言いつつもまた同じことを書いてそうだから怖いのぉ。 昔はこんなこと無かったんだがどうしたものか。

いつものメンバーで集まって

飯食ったり、カラオケ行ったり、大須行ったりしたいなあ。 id:kiss-seaはこっちに来るみたいだからその時にうまく調整すればいいが、id:san-do-gasaは予想しがたい。

父親の会社で大掃除

でもバイト代でるからいいや。

ガンダムウォーの大会にでも出ようかなと考え中

SCSではないがバンダイ公認の大会である。 三日前に出たSCSに使ったデッキを再構築。 フルバメインにしていたが、Z系中心にして重くなった分、ブーストカードを新たに投入。 しかしなあ、慈愛とか入れたいカードはまだまだあるんだよね。 何か物足りない。

彼者に捧ぐ

存在しなければ意識は無く、意識が無ければ記憶されない。 彼らは数多の刹那を歯牙にもかけず、心の中に己を飼う。

ガンダムウォー

4国が多いからどうしても重くなる。 そこで回復カードをエースの奮闘だけにして2積み。 ゼータを抜いてアタッカーをフルバだけにしようかと思う。 慈愛欲しいな…

きれいな誠をみたあとは…

誠クオリティが発揮されるシナリオを視聴。 ああ、俺にもintel入らないかな…?

しかもまたドラマガ

なんか複雑だが有り難い。 これでまた臨時収入になるわけだ。 木曜辺りにらしんばんまで売りに行くつもり。 ついでにゲマ寄ってヘルシングとトライガンの新刊買わないと…

5分遅れで間に合わなかった

仕方が無いので、戦線のフォトグラフを1パック購入。 黒コマンド・ブリーフィングがでた。 あと陸戦型ジム・07小隊機も。 しかし黒はデッキ作ってないから保留。 ジムはあと二枚は欲しいところ。 この弾のパックは使えるカードが多い割にはほとんど購入して…

ガンダムウォーSCSに出るかも…

家の掃除が早く終われば行けるんだけどな。

編集ネタでスンマセン

キミキス 帰ってきたウルトラマン シティハンター 以上三つ。

最近DVD-Rのエラーレートが上がっているような気がする

レコーダーが逝かれているのか、それともR自体が粗悪品だったか… どちらにしろまだ致命的ではない。

あと四日か

誕生日はいつも通り一人です。 悲しすぎる…

いつもの…

プリズムアーク 灼眼のシャナ2 Myself;Yourself

帰宅後

素敵探偵ラビリンス ナイトウィザード げんしけん2 CLANNAD の編集してからHDDに溜まってきたアニメをDVD-Rに焼こうとするが失敗。 最近エラーレートが上がっているような気がするのは気のせいだろうか。 その後床屋に行き、帰ってからはMyself;Yourselfをア…

話題は変わって先日の編集

灼眼のシャナ2 Myself;Yourself キミキス ガンダム00 ゲゲゲの鬼太郎 ハヤテのごとく よし!今回は一発で思い出せた。 ついでにDVD-Rに焼く作業も行いました。

何かと忙しくて…えぇ、言い訳ですよ?

主な原因はレポートなどがあるが一番はやはりmixiもやっているからかな。 mixi書いて、はてなを忘れることが結構な回数ある。

いいフレーズだ

ネタに使えそう。

もうすぐ誕生日だ

とはいってもあと二週間後。 これてようやく気兼ねなくタバコが吸える

昨日の編集

先週分をまとめてやろうと思ったが、キミキスまでしかできなかった。以下はそのリスト。 素敵探偵ラビリンス ナイトウィザード げんしけん2 クラナド 灼眼のシャナ2 マイセルフ・ユアセルフ キミキス あと一つ、何かあったな。思い出せない… (追記) 過去記…

言い訳はしません。すべて私の不甲斐なさです

今日は寝てない。 理由は和訳とレポートまとめ。 そう、完徹です。

今、僕はCDウォークマンを使っている。それはいけないことなの?

大学のツレから言われた。 「まだ使ってるんだ」 返答に困ったが、一言。 「まだ使えるから」

17日のことなんだが

家族で出かけたんだけど、その途中の高速でスーパーカー集団が追い越し車線を疾走していた。 F40、F50、F430、カウンタック、ディアブロ、ムルシエラゴ、ガヤルドなどが複数台。 笑えたのが、他の追い越し車線を走ってた車が道譲ってた。 あのような車が生で…

バイオハザード4をプレイして

FPSを鍛えようと思う。 しかし、厳密に言えばバイオ4はFPSではない。 それでも練習にはなるかなと。