2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムエース12月号付録ガンダムウォーカード

OOからの出典。 コマンド・ガンダムマイスター 1・1・3 ターン1枚制限 (常時):「名称:ガンダム」であるユニットにセットされている自軍キャラクター1枚は、ターン終了時まで+3+3+3と以下のテキストを得る。 「(自動D):このカードと交戦中の敵軍ユニット…

保存

これ基本でしょ。

まこにゃんダンス20回以上観た俺は病気でしょうか?

雑務をこなしながら、気付いたら視聴回数が20回超えてた。 それにしてもUP主ほんとすごいよ。 俺はアイマス自体ほとんど何にも知らないわけだが、それでもあれは感嘆する。 昨日の段階でちゃんとマイリスト登録しといたし、帰ったらまたループするか。

夢を買っているのさ…

オータムジャンボ、当たりましたよ… 300円が… いい夢見させてもらいました。

そろそろやり尽くした感がいっぱい

ギルドポイントも100万いったし、ある程度の上位武具・防具も揃えたからな。 しかしギルドポイントが100万超えても特典が称号だけとか悲し過ぎる。

本日の編集

バッカーノ! プリズムアーク 灼眼のシャナ2 Myself Yourself 帰ってきたウルトラマン シティハンター

金欠なのでバイトに入ったはいいが

夜勤でマンション什器の搬入とかマジ疲れた。

先日の編集

CLANNADだけです。

2・3限講義

その後資格講座。 帰りは九時頃の予定。

外資系証券会社のレーティング

本日のヤフーはストップ安後に売り気配。 これに関しては外資系証券の同時レーティング下方修正が非常に強く影響しているが、明らかに株価操作をしていると言わざるを得ない。 日本の企業は規制緩和以後、市場において海外の影響がすぐに表れる。 今回のレー…

本日の編集

素敵探偵ラビリンス 4話 ナイトウィザード 4話 げんしけん2 3話 以上。

金が…

気付いたら残金1400円になってた。 しかしなあ、行政書士の勉強もあるし、土日のバイトは入れづらい。 おっと、ここで「タバコ代を節約したら?」とかは無しだぜ。 俺にとって紙巻きは心の清涼剤なのさ。

連続二コマ

民法3債権各論。 難しいとかではなく、21時まであるのがつらい。 タバコが手放せん。

亀田家の終わり

この家族東大阪なら在日なんだがな。 違うみたいだ。 ついでにTBSにも色々聞いてみたいよな。同じ考えの人、結構いるんじゃないのかな。 それとやくみつる氏に同意見。

身分相応というのがある

いくら望んだとてそれが叶うわけではない。 いくら起業したい人が経済学と経営学を修めなければそれ以前の問題になる。 確かに夢をみるのもいい。しかしその後の生活を考え、早々に気付かなければ必ず後悔する。

今日は…

一日中部屋に籠り、過去問と条文読みをやっておりました。 疲れたからもう落ちます…good night!

しかし何も企画していない

そういえばオータムジャンボ買ったんだった。 当たったら、当たったらだけど知り合い集めてパーっとやりたいな。 いや、当たるさ。当たるとも!フハハハハハ…

朝飯を…

嫌でもガッツリ食おうと思う。 でなければ一日持たない。 確実に衰弱して低血糖起こす自信あります。 よし今日は奮発してマックポーク3個にするか。

昼食が…

コイケヤのポテトチップスばかりだ。 正直に言おう。 金が無いんだ ちなみに買うのはのり塩です。

ある意味地獄

7限まであるからつらい。 空いた時間は図書館にいるつもり。 試験も近いしやることはまだある。

クリプトンと聞いて

スーパーマンを思い出す…

眠い

眠い… 眠い… 眠い…

鬱になりそう

色々とあったお陰でいよいよやばい。 あと少しの辛抱だ耐えなければ。

模試

脚きりくらった。 一般教養で。 二年目の自分としては有るまじき失態。 しかし、後3問も足らんかったとは… どの道法令と足しても全然足らなかったわけですが… なんか今日一日でバイオリズムが一気に崩れた。 こればかりは何度やっても慣れない。

明日は

模試を栄に受けに行きます。

あと一月…

行政書士試験まで時間が無い。 やれることはやってきた。しかし5%の資格だ、そう易々とは受かるまい。 これの出来によっては俺の年末の予定が大いに変わってくるからな心配だ。

終わった…

今日こそ早く寝るつもりだったが、想定外のことが起きてそれも叶わずじまいと。

My PC…

Cドライブがとうとう死亡。 そして今はリカバリが終わってSP2を落としているところ。 いつになったら終わるのやら…

7限まである

ほんと夜間と変わらない。

HDのデーターがよく消える

今日で二回目二日連続。 消えているのはI-tunesのデーターとWINrar。 エロゲやデーモンツールは残ってるんだよね、一体何が起こっているのやら。