2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一番いい季節

バイトしてても汗かかない。 いつも、アクエリアスを3リットルは飲むのに今日は家から持ってきたお茶2本で済んだ。 ああ、楽だな… そんでもって今はベットの上でガンダムウォーのルールブックを流し読み。 何故かと言えば、来月の九日にガンダムウォー予選に…

もう、最高にうれしい

よ〜し、これからバリバリバイトしてライブ代貯めるぞ!

秋の新アニメが始まるけど

特に注目してるやつはないんだよね。 まあ、第一話を見てから判断しようと思います。

九日に

ゲマでやるガンダムウォーの予選に出ようと思います。 俺の青デッキで行けるとこまで行こうと思います。

明日は

大須に行くことになりそうです。 やることといったら、ガンダムウォーとゲーセンでメルブラぐらいなんですが。 ついでにゲマ行って、ひぐらしの鬼曝し編の新刊でも買いますわ。

今日も五時限までありますよ

前期と後期のバランスをもっと考えれば良かった。 一応、明日は2時限しか無いけど…

ヘルシングOVAⅡの

Tシャツを購入しました。 まさか新作が出るとは思わなかった。 そんなに前のやつは売れたんでしょうか。 こうなったら全巻分Tシャツ作ってくださいよ。

一日中講義が

あるんですよ… 1から6まで。 疲れるなあ、ほんと。

ガングレイブO.D

公式サイトのBBSが数日前からサーバ混雑してて、全く繋がらない。 カオスウォーズが出たから関連するここも制限がかけられたんだと… それにしたって幾らなんでも反応しすぎだと思うのは自分だけでしょうか?

グレイヴ登場

ミカも一緒に仲間になりました。 まあ、当然と言えば当然なんですが、とにかくうれしいですよ。 これからはO.D系のキャラを集中的に鍛えたいと思います。 もちろん作業ゲーにならない程度にですよ。

カオスウォーズ

早速やってみました。 作品としての出来はまだ判断できませんが、とにかく今は早くグレイヴを仲間にしたい心境です。 自分としてはキャラがリアルではなく3頭身なところに少し違和感がありましたが、直ぐに慣れると思います。 今度はグレイブを仲間にしたら…

嬉しすぎて失禁しそう

今度の来日公演で名古屋が追加された。 クラプトンは滅多に名古屋に来ないから、本当に喜びを禁じ得ない。 絶対行くよ。 何があっても行くよ。 あ、それまでにチケ代貯めなきゃ。

疲れてたのかな

昨日は午前に講義が全て終わり、午後からツレに誘われて大須に行ってきました。 特に自分は買いたいもの無かったけど、ツレが服が欲しいらしく、いろいろ周りました。 それからはゲマに行ったり。 アンプが移転してて驚いたのはいいが、自分がバイトで移転を…

始まるんですよ!

しかも昼までの予定。 前に書いた教科書に関しては、前期中に何冊か買ってあったから、今日のところは大丈夫。 でも今日は講義が終わったら、後期の教科書をなるべく全部揃えられるように買う予定であります。

そういえば

明日から学校でした。 ということで、教科書買ってない。 準備悪過ぎだよな。 情けない自分を反省しつつ、アニメをDVD-Rに焼いてます。

ディスクケースを

整理したい。 貯まりに貯まって、邪魔なだけ。 何とか一ヵ所にまとめるか。

なので一言

ああ、時と金が欲しい…

もうすぐ

カオスウォーズ発売しますね。カオスウォーズ出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2006/09/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る前にも書いたけど、リアルなグレイブがイラストに… でも、失敗しそ…

ヘルシングOVAⅡ

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (46件) を見るまた見ちゃった。 何回でも見たくなる。そして何度見ても面白い。 早く次巻を…

結局

行かなかった。 何か朝になって急にめんどくさくなった。 それで、ついでとばかりに大須に行ってきました。 そこで買ったのはスクラン新刊とうたわれるもの。 さて、後でじっくり読みますか。

今日は

横田守氏のサイン会があるから早めに寝ないとあかん。 整理券手に入れるために並ぶで。

なんだけど

今日は場所が全般的に変わっていた。 で、車の送迎(行きだけ…)があるのだが、いつもは2台なのに1台しかなくそれに乗り込む自分。 車に乗れたことに幸運を感じずにはいられなかったが、すぐに先刻の己の感情を呪った。 場所が遠い。とにかく遠い。 言葉で表…

カオスウォーズ

というゲームを予約していたのをすっかり忘れていた。(まだ発売日は来てないから大丈夫) このゲーム前作もあって吟味してから予約すれば良かったのだが、何せガングレイブO.Dキャラが出るもんだから… プレイ感想についてはまた書こうと思います。

肉体労働8時間

今日のバイトは病み上がりの俺にはキツすぎた。 決めなければ良かったと終わってから反省する自分…

一度実行してみるか

この前のN氏に教えてもらったマックで水がタダで注文出来るという技、今度自分もやってみようと思います。

大須でガンダムウォー

やってきました。 場所はゲマの一番上の階の対戦スペース。 内容はほぼ全勝いたしました。 N氏曰く「大会でも通用する」らしいです。 一度出てみるか。

復帰早々

ゲマに行くという蛮行。 でも行くよ、オタだから。(自分で言うのも痛いな…) そこではニュータイプ10月号だけ買いました。エヴァ再映画化の特集組んでました。 ところで買い物の時に一緒に貰ったチラシに「デ・ジ・キャラット新作アニメ」 って書いてあり…

もう昨日か

昨日の資格講座の帰り、いつものゲーセンでアクア某とかいうゲームやってテンション上げて、カプコンVSSNK2をやってCOMのゴット・ルガールに負けたもんで、メッチャテンション下がったが、次やったメルブラで赤主秋葉に勝って上がり、次に乱入されたさっ…

だとおもう

熱は平熱でいつもの倦怠感と目眩も無く、比較的良好になりました。 心配をおかけした関係者の方々、僕はもう大丈夫。大丈夫だよ〜! 今日で闘病陰鬱日記が終わりになるといいな。

特に書くことも無く

実際、書く気力も無いが、ズバリこれは風邪のせいである。 検査の詳しい結果は明日病院に電話すればわかるとのこと。 重病だったら嫌だなあ。