2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今、僕はCDウォークマンを使っている。それはいけないことなの?

大学のツレから言われた。 「まだ使ってるんだ」 返答に困ったが、一言。 「まだ使えるから」

17日のことなんだが

家族で出かけたんだけど、その途中の高速でスーパーカー集団が追い越し車線を疾走していた。 F40、F50、F430、カウンタック、ディアブロ、ムルシエラゴ、ガヤルドなどが複数台。 笑えたのが、他の追い越し車線を走ってた車が道譲ってた。 あのような車が生で…

バイオハザード4をプレイして

FPSを鍛えようと思う。 しかし、厳密に言えばバイオ4はFPSではない。 それでも練習にはなるかなと。

どこに行くのか…

終わりはあるのか…

サインは貰うものじゃないするものだ…

カッケエなあ若大将。 俺もそうなってみたいぜ。

ようやくだよ…

最近、フルキャストのポータルサイトにアクセス出来ない状態が続いていた。 自分ではどうしようもないから今日連絡したらURLが変更になってたらしい。 そういう大事なことはちゃんと伝えておいてくれよ…

ああっ女神さま〜それぞれの翼〜

バックアップ完了しました。 作画が比較的安定しているから安心して見ていられる。こんなに素晴らしいことはない。

彼者曰く

それは始まりであり、終わりである。昼でもあり夜でもあり、神でも魔でも人でもある。 何も知らなければ良かった。 それが私の運命を決定するのなら尚更だ。

ネットに繋がらない

というかCドライブがクラッシュしてるからそれの復旧作業しなあかん。 またソフト落とさなあかんなあ。 ほんまめんどくさくて適わんわ。

オナ禁と…

最近原油高いからね。

心が還る場所は…

おそらく自室かな。 それはそうとヘルシングとトライガンの新刊を買わなければ… しかし金が無いからどうしよう。まだクリアしてないGジェネでも売って金作るか。

安兵衛行ってないな

金も無いし今は無理か…

ゼミ選ばなかんな

もう決めてありますが… もちT教授にするぜ。

今日は6・7限まである

キツイな… しかしやるしかない。 やるべきことをやらずして、福音は鳴らない。

ようやく終わった…

ああっ女神さまっのバックアップ全巻完了。 次は「それぞれの…」を借りてこなきゃ。 今度、DISC返却するときにあったら借りるか。

学際後片付けで講義無かった

だから、図書館で行書の勉強と英語の予習してました。 人が少なく、とても静かですごしやすかったな。 やはり俺は静寂を好むらしい。

先日の編集

バッカーノ! プリズムアーク Myself;Yourself あとなんかあった気がするが思い出せない。 (追記) 過去記事にあった。シャナ2だ…

ふう、mixi書いてからこっちに来た

なんというハードワーク…でもないか。 ほんとはあっちでもっと書きたかったが、あれ以上やると止まらなくなる可能性大なので自粛。 こっちはネタ系がわりかし多いが、向こうは今のところまじめに取り組んでいる。 というか最近ネタ的なことを考える事もなく…

本日の編集

素敵探偵ラビリンス ナイトウィザード げんしけん2 これにクラナド加わるはずだったんだが、延長でもあったのか録れてなかった。 兄のとかぶった可能性もあり。

ガンダムウォー

昨日に続き、マイデッキをガチに強力にするために色々考えてみる。 昨日の組み合わせはまず揃うことはないからもっと簡単な方法で。 今のところある2枚のカードを抜いて狼煙を入れてみる。 フルバにアムロと特務部隊を貼って、さらにガンダムマイスターをプ…