2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ長月

今、アニメ編集しまくってます。 CMカットして話数を入れて、そしてDVD-Rに焼く。 この頃バイトと資格講座で忙しくてコマカット出来なかったヤツがやたらと溜まってたので大変でした。 昼間からずっとですよ… あ、ファイナライズが終わった。次の番組落とし…

車に乗っていた

多分車種はランボルギーニ・カウンタックかディアブロ。 俺が運転してて、助手席には馴染みの友人。 そしてもう一人の友人が自転車で並走してた。 夢だから別に気にしないけど、でもインパクト強かったな。自転車ってなんだよ… そして向かった先が何故かフジ…

ヘルシングOVAⅡ

発売まであと3日ですよ! 早く見たい!! 今すぐ見たい!!! 平野耕太のコメンタリーを早く聞きたい。 何かエロゲとかの話ばかりらしいけど。 ああ、もちろん内容もですよ。 ヤン&ルーク兄弟の暴れっぷりを見て、旦那の開放を見て、失神・失禁、終いに昇天…

言い訳してもいいですか?

ここまで更新が遅れたのも理由があって…、バイトやってる人なら解ると思うけど。 疲れると更新する気が無くなる… 俺なんか夏休みに入ってから平日はバイトと資格講座。休日もバイト、バイト、バイト… 俺はひきこもりの死徒だから、土日の看板持ちの仕事では…

奨学金で

PSP買いました。 俺は多分、地獄に堕ちるでしょう。無間地獄に、タルタロスに。 Gジェネやります。何かあったら報告を。

ヘルシングOVAⅡオーディオコメンタリー

早く観たい。 「2話脚本担当の倉田英之先生と満を持して登場の平野耕太先生によるオタク頂上対決が実現。が、両者徹夜明けのハイテンションの為か、内容に合わせたのか?セックス・バイオレンス・ウンコとヤン張りのお下劣な内容となり、一般の方には少々ハ…

それにしても

いつになったらPSP買えるのだろうか。 もう、アマゾンで注文した商品の発送もされてるんだよね。 商品あるのに本体無いとか、バカのすることですから。

台風来てるんだよね

午前は向陽高校で床の搬入。午後は大曽根でモデルルームの什器の搬入。 2つともA作業(力仕事)で、もちろんトラックが運んでくるんだけど、そのトラックが来られないということがあったらどうなるのかなあ。 残業とかは勘弁してください。頼みますから。

何もする気がなくなるね

今日はJA緑の前で看板持ち。 いつもやってるやつだから、慣れてるんだけど、今日みたいに暑いとホント参ってしまう。 死にかけた。 頭も痛かったし、目眩もした。 途中で買った、アクエリアスがお湯になったな。 明日も同じ所だ頑張らねば。

昔話でもしようか

俺は女に目のない子供だった。 どこかに外出すると見ず知らずの女性に声を掛け、かわいがってもらっていた。 今でいうナンパみたいなものをしていたのかな。自覚はないけど。 時々、御菓子やお小遣いを貰うこともあった。 どれだけ俺は軟派だったのか、恥ず…

今週からは

ウルトラセブンの再放送が始まる。 先週で1stマンの再放送が終わり、今度はセブン。 特撮ファンとしては、嬉しい限りです。 セブンと言えば、放映当初はあまり人気が出なかった作品として有名ですが、それは当時の人たちがセブンについて行けなかったんで…

築地俊彦が脚本

やるんだそうで。 好きなんだねえ。 予告でも、まぶらほ言ってたな。 どうでもいいか。