2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

編集してました

やったのは、月曜から一週間分。 二時間もかかった。 やっぱこまめにやらんといかんなあ。

今日は暑かった

日焼けしたよ、マジで。 途中から半袖シャツ一枚だったからなあ。

いつものところ

それにしても半田は遠い…

上位クエストは殺り応えあるなあ

普通に雷光虫に殺されたり、ドスギアノスに殺されたり殺したりしました。

旧友と遊んだ

最近全然会えなかった、id:san-do-gasaと大須に行ってきた。 健全だったようでなにより。 月曜は機会があればまた会って遊びたいなあ。

�??録А垢伴蹐辰�

�?Ś?Ε�&�?Ś?ぅ◆▲?Ś?Ε弘ー?▲哀薀咼皀弘ー?覆鼻� 最近やたらと調子がいい。 やはりこ�?浪脅ɕ箸ⓐ犧遒砲茲Δ笋噶靴?討④燭箸いΔ海箸ǂ福� 古龍ではクシャ�?瀬Ś蕕縫ŚŚ淵坤舛縫⑤??眛と欧靴燭ǂ蕕福� �?峪Δ蠅困蕕ǂ辰燭里❺唫轡磴乃佞僕動廚世辰燭里❺⑤??ǂ福� そ�?砲靴討盡…

MHP2

古龍の血が手に入らない。 これじゃあ夜叉装備を揃えることができないじゃないか。 もう一度殺るしかないのか。

オオナズチ討伐

心眼スキルのお陰で、弾かれずにただ無心に切ってたら勝手に死んでた。 しかしそれでも古龍の血は手に入らず… 何故だ!何故なんだ!

オオナズチと雪山の古竜を

追い払った。 倒せなかったのは悔しいな。 もっと武具を強化してからもう一度挑もう。

やる予定

今日こそ老山竜倒して剥ぎ取りしたい。 それにしても早くカブレライト鉱石と電撃袋欲しいな。

給料形態が変わるそうで

まあ、俺には殆ど関係ないし。 給料変わらん。

バイト帰りに

やたら五月蠅い学生服がいた。 雑談も限度があるだろうに。 いい加減にせい!

MHP2を

プレイする予定。 ギルドクエストを進められたらいいな。

3P

やばい、多人数プレイ面白すぎ。 ハマりました、ハマりましたよ。 またやりたいねぇ。

只今、ナナ・テスカトリに挑戦中

目的は紅蓮石集めなんだけど、まあいいか。 それにしても閃光玉使えるね。 重宝してます。

O氏とMHP2を

プレイする予定。 彼は自分を遥かに凌駕しているので、色々と学ぶことも多そうです。

リオレウス撃破

ティガと同じ要領でやったら15分ぐらいで達成した。 案外簡単だったかもしれない。 後は紅蓮石を集めるだけだな、 「そうだ、火山に行こう…」

TVタックル

日中問題について、犯罪的無知な発言をする中国人と共産党員。 中国人は軍国主義者である日本軍人が南京で虐殺をしたということをどうしても主張したいようだが、お話にならない。 ここでは詳しい事は長くなるので省くが、日本の書物を熟読せよと一言だけ言…

半田の停車場で

夕日を背にヘイ・ジュードを聴くのはとても感慨深い。

帰途に就く

バイトも終わって明日からまた講義だな。 やれるだけやろう。 否、やれるだけは無い。 やらねばなるまい。

MHP2

ティガレックス倒した。 O氏に教えてもらったやり方で案外簡単に倒せた。 シビレ罠で捕らえて、太刀で切りまくり、その後閃光玉を投げる。こんな感じで倒せました。 これからは閃光玉を重宝しなかんなあ。

風強い

何度飛ばされそうになったか。 それでもなんとか耐えたけど。

こんなことやるからヲタは非常識とか言われるんだよ

少しは考えたら、自分達の行動を客観的にさ。 許可取らなかったら不法占拠になるし、アキバにいる一般人にも好感を得られないだろう。 何が行動力? こんなものはただの迷惑。 明らかに賛同するより、批判する人間の方が多いだろ。 こんなことして、こいつら…

今日は

id:kiss-seaにクレーンゲームで取ったぬいぐるみをあげる事になったから時間まで家の近所のデニーズで勉強しますか。

大学で

四時間暇だったから、ずっと六法読み返してました。 後は憲法範囲の過去問を少々。 図書館はやっぱ落ち着く。 周りに何も煩悩が無いから、かなり集中できた。

あとで辛い思いをするのは自分自身

それが理解できているのならここにはいないだろう。

Over

参考書3800円って… この前の土日分の給料の三分の一が無くなりました。

倫理学

参考書3030円って…

いつものところ

熱田の方は五月の頭から始まる模様。 しっかり枠取ってもらわなきゃ。

ポルシェが可哀想

バイトの帰りにさ、金山で見ちゃったんだ。 初めは普通の(言い方おかしいけど)ポルシェだと思ったんだけど、見慣れぬカラーだったからもう一度注視したら水着の女の子映ってた。 キャラは知らん。 いくらなんでもポルシェは無いと思うけどなあ。