2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで鬱

ドイツ語Ⅰの単位落としてまった。 勉強しましたよ。完璧ではないが、60点以下取ることになるとは。 ちなみに54点だった。 講師は人称代名詞に関して、2格はでないと言ったのに出やがった。 しかもやたらと人称代名詞とか出るし。 和訳なんて、単語がわ…

レッチリのベース

金曜日、Mステにレッチリが出てた。 みんなマッチョで上手かったが、クリームの曲を聴きまくっている俺にはそれほど衝撃的なことでは無かった。 チャック・ブルースの弾きの方が上手いと思った。さすがJAZZベーシスト。 まあ、日本だと大抵のベーシストがピ…

株式会社ブロッコリー

今日は5円高だったか、199円が終値。でも、高値は214円だったかな。 ちょこっと買い板見せて、買いが入ったら、すぐに売る。 それがここを買ってる機関のやり方。 完全に遊ばれてる。 素人の個人投資家はここは買ってはいけません。 過去の爆騰の記憶…

バイトと言えるものじゃないですが

下呂のもうちょっと行った所の病院に内視鏡を届けてきました。 何でも、そこの今まで使っていたヤツが故障したらしく、その代替品です。 途中で昼飯に立ち寄ったお店が、凄かった。 味が美味いのは言うまでもなく、大盛りにしたら量が半端じゃないくらい多い…

ヘルシング新刊&トライガンマキシマム新刊

マジ痺れた。 格好いいわ。 拘束制御術式零号解放。 いよいよ、狂王・串刺し公ブラドの力を垣間見えますよ。 トライガンの方はリヴィオとクリムゾンネイルの戦い。 まさに究極、最強の闘争ですよ。

ドウシテ?なぜなんだー!

明日は哲学と憲法の試験

ある意味、最大の難関とも言えるこの2つの試験。 憲法は9つの課題から3つを選び、全くの白紙の紙に書かなければいけない。 哲学は試験問題が分かっているから楽なんだけどね。(決して、ルール違反はしていません) 問題が凄い。1問目が「日本は(ニッポ…

更新してます

分かる人には分かる場所なんですけどね。 さて、何故こんなところにいるのかと言うと、父親に使いを頼まれたからです。 何を頼まれたかと言えば、axionの10inchプレーヤーを探せとの指令が下り、ツクモで買って、今は休憩中という訳です。 それにしてもここ…

ガンダムウォーやりてー!

やりてー!、やりてー!、やりてー! 今は忙しいから、テストが終わったら、中村某氏よガンダムウォー やろうぜ。

こんなことしたら…

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇 オンラインゲーム大手のガンホー・オンライン・エンターテイメントは20日、男性社員(26)がゲームを管理する装置に不正アクセスし、ゲーム内で使う仮想通貨を作り出して専門業者に販売、不正に売却益を…

哲学のメンバーに

なんとなく、このブログのことを話したところ、入ってくれるみたいなことになりそうです。 アラシは勘弁してや、マジへこむで。 特に書くことは無いが、これからゲーセンで(試験中なのに)遊んできます。

忘れてた

何日か前に書いた、どて煮が美味い店。安兵衛! 今度は三人で行こうや。絶対ハマるで。

今日から

大學のテスト勉強真剣にやらないといけない。 単位は一つも落とせないけど、難しな。 何しろ、テストの形式が解らんし、教授が殆ど厳しい御方。 前期は20単位は欲しい。あくまで希望だが…

久しぶりに

高校時代のツレと遊んだ。 やったことはメルブラ。何時間も… 俺はまだまだです。もっと強くならないと。 帰りに雨に降られて、一緒に帰ったツレと二人で濡れました。 メガネに雫が付いて、前が見づらい。 服も濡れ、もちろん煙草も湿気る。 病み上がりだった…

メルブラ

今日はダメダメだった。 下Cからのコンボができない。 どうしても立Cになっちゃうんだよね。 どうしたものか…

夏風邪は長引く

今日の朝、いつものように7時に目が覚めたんだが、全身の倦怠感と喉の痛みのせいで、ホント怠かったです。 やはり、裸で寝たのがいけなかったんだよね。反省してます…

加工ってさ

よく見るとカロエだよね。今の自分にはそうとしか見えない。 ああ、イタイな。

いつも通りな毎日

マンガでありがちなネタの一つに、主人公が、平凡な毎日、忙しいが刺激のない日々に一考を入れ、SF的な展開になっていくというのがあるが、実際に忙しいとそんなこと考える暇なんて有る訳無い。 余計な事を考えるのなら、明日の予定を、次のレポートの骨子…

やばい、やばすぎる!

事の成り行きは、昨日のバイトから帰り、家でまったり過ごしていて、ふと本棚を見ると、誰かが読んだ形跡があるではないか。 自分のマンガを読む人なんて、俺以外有り得ない。 兄貴が時々ヘルシングや幽遊白書を読むぐらいで… そして今日、家から帰ると何と…

昨日に続き、ヘルシング

ですが、これ観てちょ〜よ!http://www.orcavision.co.jp/asx/geneon_rondorobe/060701bb_SDRa.asx 無茶苦茶興奮した。こういうのを観ると、発売延期になっても普通に許せる。 てか、ジャンジャン延期しちゃってください。(これは言い過ぎですね…)

ヘルシングOVA発売延期

悪い予感というものは当たってしまうもので、いやですねぇこういうの。 前巻が約四か月延びたので、今回は12月頃に発売ということになるのでしょうか。 サイトでは8月25日ぐらいになるそうだが、信用できないですね。 でも買いますよ、絶対。 ヘルシングファ…

まあ、色々あったわけで…

普通の一般人である大学のツレが「大須のゲーセン行かない?」と誘ってきたので、即OKサインを出して現地に行ったはいいが、その子は何とオタ店を周りたいとか言い出した。 (さあ、大変ですよ!奥さん!) 自分がよく行く(これもイタイが)ゲマを最初に…

行ったわいいが

そこでマジ鬱になった。死にたくなった。 何故かと言うと、昼休憩の時間に近くの公園で99ショップで買ったにぎりめしを何口か食ったんだけど、その何口目かに変な違和感が。 吐きだしたよ。そしたら何か黒い点がいくつかある。 よ〜く見てみるとなんと蟻だ…