昔話でもしようか

俺は女に目のない子供だった。
どこかに外出すると見ず知らずの女性に声を掛け、かわいがってもらっていた。
今でいうナンパみたいなものをしていたのかな。自覚はないけど。
時々、御菓子やお小遣いを貰うこともあった。
どれだけ俺は軟派だったのか、恥ずかしい限りだ。
でも、俺はいじめられっ子だった。
それにも理由がいくつかあり、超未熟児で生まれたせいか、知恵遅れで成長不足だったから、何かされても反抗しなかった。
しかし、そんな生活を変えてくれたのはFCだった。
父親が、「指を使えば、いい影響があるかもしれない」と思い立ったらしく、買ってくれた。(ホントは兄貴の誕生日プレゼントだったかな)
思惑は当たり、俺は生まれ変わった。よくない方に…
続きは、また暇な日に。