感動しました。

ホントは昨日書くべきだったんだけど、昨日はK君の家に行っていて書く暇が無かったんだよね。
それで今日書くであります。

やっぱZいいね。ガンダムシリーズで一番好きだわ。MSデザインもシンプルなんだけど、その中に格好良さがあるんだよね。
映画としてはどうなんだろなあ。
テレビシリーズ知ってる俺は大丈夫だけど、初めて観る人は、三部作全部観ても表面的な内容しか掴めないんだろうね。


新作カットには痺れたね。旧作カットとの切り替えで違和感があったんだけど、これは許容範囲。
ハマーン様はサイコー!バンザーイ!
しかし俺にはインテグラにしか聞こえなかった…


ラストは…、精神崩壊しませんでした。
そのせいかシロッコの名台詞が聞けなかった。
悔しいから、ここで。
「俺の体、みんなに貸す。」
「なぜだ、なぜジ・オは動かん!」
(うおおおおお!)
「私だけでは逝かん。お前の心も連れて逝く」
「あれ、ここは何処ですか。出して下さいよ」