大学内のPCで書いてます

ホントは私的利用しちゃいけないんだけどね。

特に話題がある訳ではないのだけれど、あ、あったわ。
K君がとってくれたゆかりんのライブチケ代を稼がないといけません。
今度の連休に4回ぐらい入れれば稼げると思うけど、派遣は実にいい加減で困る。
先週の土曜日にも仕事に入る予定だったんだけど、残ってるやつが「アート」と「日本通運」で、どちらもパス。
最後には常滑で軽作業。
軽作業はOKなんだけど、常滑は遠すぎますよ。交通費掛かりすぎ。
なるべく近場がいいんだよな。交通費掛からないところが。
貰う給料から交通費差し引いて時給に直すと700円ぐらいにしかならないなんて、高校生じゃないんだから…
金山近辺とかないかな。