DVDが欲しい

ラーゼフォンとガングレイブのDVDが欲しい。とても欲しい…
ラーゼフォンは関わってるスタッフが豪華。そしてアニメとしてのクオも高く、安心して見ていられる。
ガングレは内藤泰弘氏がキャラ原案&デザイン。
サボることが無かったな、常にクオ一定だったし。
マフィアが主なので、(シードのこともあるが)一昔前の伊太利映画になる可能性があったが、無用だったようだ。
俺なんか最終回泣きそうになりました。てか泣きました。漢の友情に…
今度はO.D.をアニメ化してほしいですね。
あ、でも金が掛かりますな。声優陣が関智一平田広明大塚芳忠川上とも子高山みなみ池田秀一銀河万丈立木文彦、etc…
でも切実に希望します。