行ってきました

燃え尽きたよ…

跳んで、跳んで、跳んで、叫んで。
サイリウムを歌に合わせて振り回す。
声優のライブは初めてで、ノレるかどうか心配だったが、そんな心配さえもナンセンス
良かった、本当に良かった。
他のRockやJazzのやつとはまた違った感じでした。


ライブ途中のゆかりんMCがまた良かった。
面白かった。笑いましたよ。
そして感動したのが、何度かゆかりんが2〜3メートルの距離まで来てくれたこと。
もう、すぐさま心のシャッターを切りましたよ。頭のメモリーが一杯になるまで。
最後にもう一度近づいてくれた時は、「ゆかりんサイコー」「これからも頑張って下さい」etc…などと叫んでました。
そしたらこっちと目線が合った…気がする。


また来年も来てくれるなら、行こう。
いざ、ゆかりんライブへ!