ちょっと待て!これを書くのを忘れるところだった!!

大好きな時代劇の一つである必殺仕事人Ⅴをいつもの様に見てたんだけどさ、どこかで見たことのある棒読みセリフな役者がいたんだよ。
そして薬膳卵の実演販売のシーンになってさその人とは違う人が卵を食べたんだよ、そうしたらさ、なんか額に肉の文字が浮かんでんの。マジックで書いた。
その後、後半に入るとそのトリオが仕事人になりたいとかで勝手に修行するんだけどさ(もちろん認められる筈がない)、肉額以外の二人は何かに向かって卵投げてるんだよ。
認めたくないけど、あれは絶対バッファローマンだった。
その他にもツッコミどころは満載な回だったけど、この際置いといて。
結局三人とも悪の役人に惨殺されました…
最後のスタッフロールはやはりゆでたまごでした。