アメリカ下院委員会で従軍慰安婦に関する日本非難決議案可決

全くもって信じられない。
ロビーストのマイク・ホンダの思惑通りじゃないか。
まさかこんなことになるとは思いもしなかった。
この議案は本会議でも可決される採算が強いらしい。
逆に、ここまで中韓に好きにやらせてる日本の外交は何をやっているのか…
ほとほと呆れる。
しかも政府は「静観」を決め込むらしい。
フヌケとしか言い様が無い。
かれら中韓政府はこれらの問題を外交カードに使っただけなのだ。
ならば日本もアメリカの大戦中の国際法規違反、旧ソ連に対する満州での強姦・略奪の非難決議案を国会に提出しましょう。これしかない…!
それにしても六か国協議に於ける日本の立場も無くなってしまうなあ。
一番やってはならないことは「過去に起こったことはしっかり精算した」というようなニュアンスの意見を表明すること。
これでは認めたことになるからね。
そこまで馬鹿じゃないか…でも心配だ。