K君の家に行きました。

そこでまず、ゆかりんのライブチケを貰い。
そしてガンダムウォー
俺のデッキって緑焼きにはホント弱いと、今日しみじみ思いました。
焼きに耐えて耐えて、緑に対するキーカード「プロガン」を出し
地道にダメを与えないといけません。
はぁ、V作戦欲しい…


その後は俺の持ってきたGvsZGをプレイ。
もう、マジでおもろかった。
特にサイコ三体を敵に回してのガンダムハンマーでの応戦。
でも、楽勝。
何故かと言いますと、ハンマーの防御コマンドがあるのですが、それが何故かダメージをサイコ系には与えることができる。
囲まれてもずっとそれやってれば、勝手に相手が壊れていく…
二人で笑った、笑った。