行ってきました

多治見のツレがサンダルとポロシャツが欲しいとのことで、比較的品揃えのいい大須に行ってきました。
メシの前だったのでこの前行ったどて煮の美味い安兵衛でメシを食う。
そこでツレ曰く「メニュー見ないで注文するなんて、常連だね。」
そんなもんなんですかね。自分は普通だと思っていたけど。


メシを食い終わり、外で一服しながらこれからの予定を考える。
衣服店は多いから充分選べるだろうけど、逆に多すぎというのも結構迷うだろう。
結局、全てのお店を見て回りました。欲しいものが買えたみたいです。
買い物が終わると、ゲーセンに行く。
そこでメルブラをプレイ。もちろん俺はネロで。
何回か乱入されたけど、すべて撃破しました。
最終的に16WIN。
まあ、名城近くのゲーセンで揉まれれば、嫌でも強くなるわ…
俺の場合、コンボのパターンが2種類しかないというのが痛いな。